ソラマメブログ

2010年03月20日

コレって何なのよ? @@

今まで運が良かったのかビュアー2にしてから強制ログアウトの経験がなかったのですが、
初めて経験してビックリ@@

” しまった ”  て言われてもねえ~~

何も悪いことしていないっちゅうの!!


コレって何なのよ? @@

Posted by Kazuboshi at 10:14│Comments(2)
この記事へのコメント
>しまった

(´∇`)ケラケラ

ほんと仕出かしちゃった的な、まるで悪いことをしてるみたいな。。。
Posted by marimo at 2010年03月20日 11:13
>まりもさん 
こんにちは。。

でしょ~~~~;;

ユーモアなんでしょうが、”シマッタ” より ”あれま” とか 関西なら ”なんでやねん” あたりが似合いそうだと思うんですよね。。^^;
Posted by kazuboshi at 2010年03月20日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。