ソラマメブログ

2010年06月17日

何故かログイン出来ないぜ

久々にやる気出したのに、”持ち物システムは現在利用できません” と表示されてログインできんicon07

なんでだろ??

何故かログイン出来ないぜ
何故かログイン出来ないぜ

うう~、、こっちなら入れるなあ;;
何故かログイン出来ないぜ


Posted by Kazuboshi at 22:08│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは、かわいいスキンですね
どこのスキン使ってるんですか?
Posted by バニラ at 2010年06月17日 22:58
バニラさん、はじめまして。

may skinさんのAmeliaと言います。
場所は下記、又はAquel SIMにもあります。

この前にはAmyというskinも愛用してましたが、
このお店の商品は顔が可愛いだけじゃなくて、足も綺麗です。

http://slurl.com/secondlife/Enyo/40/225/603
Posted by Kazuboshi at 2010年06月17日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。