ソラマメブログ

2010年04月29日

ログイン障害って言うけどさ・・・・・

そんな時は一昔前ならソラマメもナビスルもムチャクチャ重くなったよね。

今は全然平気。。
サーバーが増強された?
それともSL人口減少なのか・・・・・@@;
問題が有ってもそこに熱気のようなものを感じたんだけどなあ~~;;

ログイン障害って言うけどさ・・・・・

Posted by Kazuboshi at 19:57│Comments(4)
この記事へのコメント
ソラマメはサーバー増強されたみたいですよ^^
Posted by Yasutaka KobaYasutaka Koba at 2010年04月29日 20:01
みんなついったーに排出先を変えた。とか:p
Posted by none at 2010年04月29日 20:09
>Yasutakaさん

そうでしたか~。
まあ、ホームページ開くのが遅かったことを懐かしがるなんて、
自分が年寄りの部類になった証明なのかもです。
Posted by KazuboshiKazuboshi at 2010年04月29日 20:24
>noneさん

ww・・
yasutakaさんへの返事と同じなってしまいますが、、
おじさんは、ついったー苦手なんです。。ハア;;
Posted by KazuboshiKazuboshi at 2010年04月29日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。