ソラマメブログ

2008年02月25日

スカイダイビング

親友のぽちちゃんにスカイダイビングに誘って頂きました。
上空へのUFO状テレポーターを待っている様子。
ドキドキ^^ ちなみにこの後見事着地点に降り立ったのは、私の左にいるりょうこさんただ一人です。
スカイダイビング

いよいよ上昇です。
ふわあっと、気分良いですよ。
スカイダイビング

これから先は必死で写真を撮るどころで有りませんでした。
役に立たない情報ですみません。

スカイダイビングと関係ないですがLM整理で飛び回った時に見つけた車を。
こういう車欲しいなあ。
スカイダイビング

Posted by Kazuboshi at 01:22│Comments(2)
この記事へのコメント
かずぼしさんみっけw
お気に入りでリンクしまあす^^
Posted by らくらく at 2008年03月01日 10:32
ラクスちゃ、ありがとう。
こっちもリンクさせてもらいますねー^^
Posted by かずぼし at 2008年03月01日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。