ソラマメブログ

2008年04月05日

落下傘降下

自宅でパラシュートをやってみたら爽快です。
病み付きになって10回くらい連続降下してしまいました。
やってみたいと思う人はぜひどうぞ。
落下傘降下
落下傘降下
落下傘降下
落下傘降下

Posted by Kazuboshi at 13:04│Comments(4)
この記事へのコメント
これで高度100m以上の建造物に着地したときが面白いよw
Posted by SaoriSaori at 2008年04月06日 16:00
さおりさん
なるほどー、生きて帰れるのかな??
100m以上の建造物ってどこにあるんでしょ〜?
とりあえず他人のスカイボックスに着地してみますね^^
Posted by KazuboshiKazuboshi at 2008年04月06日 18:54
ダメージ設定ありの場所じゃないと、高度100m以上へのダイブは面白味に欠けるかもwww
Posted by pyo Igaly at 2008年04月07日 07:38
ぴよちゃん
ふむふむ、良い場所ないですかね。

ちなみに他人のスカイボックスは、
アクセス禁止で弾かれてしまいました。
Posted by かずぼし at 2008年04月07日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。