ソラマメブログ

2008年04月26日

休日朝はまったり〜

SLは普段は夜中心ですが、
休日朝はのんびり・まったりと、いいもんですね。

昨日、クラブKOKOROが移転新装オープンしたので、遊びに行ってきました。
話が合うReiちゃんとピアノの連弾。リアルの勤務先が近所なので地域の話で盛り上がりました。
休日朝はまったり〜

オーナーみさちゃんの友達であいさん
制服大好きな俺は早速SSをお願いしてしまいました。
(男性諸兄、理解してくれますよね)
休日朝はまったり〜

で、暇があるとAFK。これもまた楽し
休日朝はまったり〜

Posted by Kazuboshi at 11:43│Comments(2)
この記事へのコメント
かずさん 今日はありがとぅござぃました~♪
楽しかったです~^^
ピアノも よかったけど今度は ダンスしましょうね~あはww
Posted by レィ at 2008年04月27日 03:33
うは
実はダンスしたかったんだけど・・ね ♪
Posted by かず at 2008年04月27日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。