ソラマメブログ

2008年06月09日

ロリアバター2

表題に余り意味はありません。 m(_ _)m
今日は純粋に日記です。

Boaファミリーの家族会議風景
妹がロリアバになりきり、俺のこと兄貴じゃなくてパパと呼ぶんだよな〜
未だ結婚もしていないのに(~_~;
ロリアバター2

そんで、ママが欲しいって言うモンだから、店のママを紹介しようとカフェに行きました♪
でも、どうせなら俺も店のママにママになって欲しいなあと思って、ロリアバに変身しました。
ママが来たらどうやってママになってもらおうかと、3兄妹で作戦会議してる所です。
*一人はママみたいな貫禄あるな^^;
ロリアバター2
その後、店のママが来たのですが、入口で固まって落ちてしまいました。
リログしてこなかったのはなぜ〜〜??、(3人が不気味で怖じけづいたのかな^^;)

Posted by Kazuboshi at 21:58│Comments(2)
この記事へのコメント
そういうことだったんだぁww
Posted by みさみさ at 2008年06月10日 16:34
ストーリーは嘘だけど、マジで待ってたんだよー
Posted by かず at 2008年06月10日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。