ソラマメブログ

2008年07月14日

病棟

今夜は知り合いの看護婦さんと病院を訪れました。

案内を見て行き先の確認をしています。ポーズ、リラックスしすぎ(~_~;
病棟
ちょっと雰囲気が怪しいと感じてたけど、いきなり大量の血痕が、、
ぎゃ〜〜〜〜〜 
看護婦さん、一人で逃げていやがる・・・・
病棟
あ,あたし、怖いんだけど・・・ と怖じ気づく看護婦さん
病棟
勇気を持って行こう。 二人なら怖いことなど何も無いよお〜〜。 と励ましました。
病棟
うん。そうね^^
病棟
ところが。突然オレに激しい頭痛が襲いかかりました。
病棟
ど、どうしたの〜〜大丈夫??
病棟
どうせ,仮病なんじゃない〜〜。
病棟
ち、ちがうよおおお〜〜〜〜
病棟
頭痛には,逆立ちが良く効くわよ〜〜〜
病棟
もう少し、がんばってね〜〜。 私、専門は眼科だけどお^^
病棟
で,今日の用件は何?? え〜,借金の返済に困ってるんだ!!
病棟
こうなったら、心中しか無いわ。
病棟
でも、あたしはヤメた。一人でどうぞ.ご自由に^^
病棟
そのリンゴ食べて・・・。 すぐに楽になれるわよ・・・・
病棟
でも,一向に変化がありません。
病棟
・・・・・・・・
病棟
実は,看護婦さんの笑顔で、オレは完全回復していたのでした。♪
病棟
 くだらないストーリー。。。失礼しましたm(_ _)m

Posted by Kazuboshi at 00:56│Comments(2)
この記事へのコメント
おつかれさまでしたー^^
うちもアップしたよーw
たのしかったねー、またいきましょうw
Posted by じーなじーな at 2008年07月14日 02:18
じーなさん、おつかれさまでした。
所詮SLですけど、病院怖かったですね。
3Gsカフェが健康的なのを再認識しちゃいました。
また、よろしくですー^^
Posted by かず at 2008年07月14日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。