ソラマメブログ

2008年08月07日

Departure 会合

RLで勉学に忙しいTGCオーナーのモッシーが夏休みということで、
旧Deapartureメンバーで集まりました。

SLでも友情は大事ですね^^
あ、りかちゃん寝た後でしたね。一緒に撮りたかった。。
Departure 会合

大学生になってすっかり大人っぽくなったな^^
Departure 会合

TGC本部。きれいなとこに作ったね。
Departure 会合

みんなでユーチューブ見ながら談笑してました。
Departure 会合
Departure 会合

左から、俺・かげとらさん・(犬)・ぴよちゃん
Departure 会合

かわーどさん・りかちゃん・ゆうこ先輩
Departure 会合

風格があるなモッシー(やくざのかみさん、みたいですが)と、ゆうこ先輩
Departure 会合
Departure 会合

Posted by Kazuboshi at 00:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。