ソラマメブログ

2008年08月17日

花火大会と鳥と猫とメタルギア

タイトル何とかならんかい・・・・と検討を重ねましたが、ま、いいかあ(・_・;)

夏の風物詩はやはりこれ、花火大会ですね。
お久しぶりー、かおるさん。とあまり考えずに座ったのですが、密着度高かった ♪
でも、高校生になってから中学の同級生と来たような、懐かしいような、そんな気がしてそのまま離れられませんでした。お許しを・・・
花火大会と鳥と猫とメタルギア
花火大会と鳥と猫とメタルギア
花火大会と鳥と猫とメタルギア

まったく違う内容ですが今日のお客さん。
個人的には人間以外のアバターは好きじゃないのですが、この方は面白かった。。
ホケーっていい声で鳴くんですよ、これ。思わずPCの前でニヤニヤしてしまいました。
花火大会と鳥と猫とメタルギア
この猫も何ともいい味。ニヤニヤニヤ^^
花火大会と鳥と猫とメタルギア
これはメタルギアの主人公ですね。がん見してたら自分が落ちてしまって、戻った時にはいらっしゃいませんでしたが。
もし見てたら、またおいで下さいね。
花火大会と鳥と猫とメタルギア

あたかさん、お久しぶりです。
ぴちぴちギャルは載せないと。。
花火大会と鳥と猫とメタルギア

個性的な女性に囲まれてお仕事中^^
さらさらヘアーと清純ソックスのともかさん、ゴージャスなぱろさん、スキン変えたゆうだいさん。
なんという素晴らしい職場環境^^
花火大会と鳥と猫とメタルギア

Posted by Kazuboshi at 02:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。