ソラマメブログ

2008年09月21日

お気に入りの蒼い月

カフェ(クラブ?)蒼い月→ http://slurl.com/secondlife/japan%20city%20osaka/209/112/23
勝手に何度も紹介してますが、ここはお勧めの場所です。

昨夜はお客さん2名、開店を待ち切れず順番待ちをしてました。。(・.・;)
お気に入りの蒼い月

なにが良いかって写真で解るとは思うのですが、改めて説明すると。

スキン屋のまっきんさん、ヘアー屋のきょうこさんのセンスなのでしょうか、
落ち着いた内装色とユニフォームそして肌の色、、
どこから見ても空気感を感じるんですね。これが第1のポイント

お気に入りの蒼い月

おしゃれな あゆみンがいじけて電柱に隠れるほどの美人揃い!! これが第2ポイント
お気に入りの蒼い月

リズミカルで切れの良い会話と突っ込み。。(・.・;) これが第3のポイント
*男一人の時はタジタジかもしれませんが・・・
お気に入りの蒼い月

ダンスもできますよ。バリエーションも豊富です。

お気に入りの蒼い月
お気に入りの蒼い月

男目線の写真ですが、、、(;一_一)
お気に入りの蒼い月

おお~、、7ヵ月ぶりくらいにはりつけを見ました。
助けてあげたいけど、、、うう、、そのままそのまま~
萌えますネ
お気に入りの蒼い月

Posted by Kazuboshi at 11:23│Comments(2)
この記事へのコメント
毎度毎度ご来店ありがとうございます(=人=)v

ダラダラしてるだけなのに気に入ってもらえるなんて
言うことないです(==* 照

てかカフェだぞ!!カ・フェ!!

クラブちゃう!!Σ(@皿@;
Posted by kyoko Forcella at 2008年09月23日 15:19
きょうこさん
いつもお邪魔させてもらって・・・
こちらこそありがとうございます。

だらだらしてるなんて、とんでもない^^
弾丸のように飛び交う生々しい女性同士の会話(@_@;)
を興味津津で聞かせてもらってます。

RLならあの会話の中には入れませんからねw
なまじ接客してもらうよりよっぽど楽しいです。

カフェといわれても・・・・
ドリンク一度も頂いてなかった気が??
あはは(・.・;)
Posted by KazuboshiKazuboshi at 2008年09月23日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。