ソラマメブログ

2008年09月28日

080926日記(1)

SL始めてから一度居場所が決まると、他の状況が判らなくなりますね。
ってことで、最近はインしたら散歩することに決めてます。
080926日記(1)

海外のクラブにて。
誰もいないのでDJの真似ごとをしてみました。
ど派手なインテリアでしたが不自然じゃないんですね。
その辺が海外はすごいと思います。
080926日記(1)

みんなでカフェをさぼって、他のカフェへ遊びに行きました。
到着したもののどうにも動けないと思ったら、おれの頭の上になっちゃんが乗ってたんですね~(@_@;)
先にTPしたのに遅いぞ~~^_^;
080926日記(1)

シックでいい雰囲気の店でした。
080926日記(1)

お店の人もオシャレでした。
080926日記(1)

いつになくとってもオシャレな、No.3 feathers interiorのさちよさん。
(今夜の話で、狙いが分かりました・・・♪)
080926日記(1)

Posted by Kazuboshi at 00:37│Comments(2)
この記事へのコメント
ねらいってなにーーーーーーーーーーーーーーーw??
Posted by Sachiyo Noel at 2008年09月29日 22:39
あらら
自白してなかったっけ??
Posted by かず at 2008年09月30日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。