ソラマメブログ

2008年10月13日

期間限定ラッキーレター

友達のハピコさん
個人的なお祝い事の記念にスキンのラッキーレターを期間限定で設置したそうです。
本日13日、ハピコさんが寝るまでが期限(@_@;)

中身は日刊セカンドライフのHeavenさんの「Betty Skin」。
一枚200L$で販売されているもの3枚入
Betty skin pink01-Brow
Betty skin pink01-Brow1
Betty skin pink01-F

その後さらにもう1種類追加されたようですが、中身はよく知りません^^;

でも、日刊セカンドライフのHeavenさんのスキンがいかに綺麗かは私もよく知っています。
同じものではないですが3枚目のSSでその美しさをご確認ください。

*右側の賞品サンプルのSS追加しました。4枚目です

場所等、詳しくはハピコさんのブログ 夢かウツツかをご確認くださいね。
http://hapikoscafe.slmame.com/e395514.html

期間限定ラッキーレター

昨日は1日中ラッキーレターに挑戦している人がいたらしいです。
私が行ったときは2人の方がいました。
期間限定ラッキーレター

すごくきれいですよね。
期間限定ラッキーレター

右側の賞品を装着するとこうなります。
期間限定ラッキーレター

Posted by Kazuboshi at 02:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。