ソラマメブログ

2008年10月13日

TGC遠足

TOKYO GIRLS COLLECTIONの前身であるDepertureグループで大人ランドへ遠足に行ってきました。

出発前の集合写真です。
(遅刻してしまった俺は写っていませんが・・・。)
TGC遠足

大人ランドということでムフフな遠足を期待してたなんですが、なぜだ!!なぜに廃病院なんだ!!(・_・;)
TGC遠足

こうなったら率先して遺体解剖でもなんでやってやるぞ~~と、萌えて(燃えて?)きました。
まずは嫌がるりかちゃんを、企画責任者ということで生き煮え(遺体?)に解剖を。。。♪
*でも、ここで脱げ脱げと叫んでたのは俺じゃないよ(念のため)
Haruruさんさすがです。りかちゃんを助けようとしてますね。
TGC遠足

次は当然リーダーのモッシーだよな。。。
さて、どこから行こうかな、、、ムフフ。。。。(^。^)y-.。o○
*ここでは誰も脱げとは叫ばなかったなあ、、やっぱり殴られるのが怖いのかな・・・・・。
(俺の心は、脱げーと叫んでいた、、ような気はします・・・・)
TGC遠足

今度はHooさんが生贄に。
突如Pureさんがハンマーを手に現れました、、オオゥ。。
Hooさん、何か恨まれてる???

かおるさん、離れて見ているだけですね。さすが上品な方だなあ♪ でも、湯船でHooさんを溺死させようと押さえつけてたのは知ってます。(・・;)
Hooさん、何か恨まれてる???
TGC遠足

豚肉と一緒に吊られてるカワードさん。ぐえ~~(・。・;

でもさあ、このメンバー怖いと思いました。
この状況で吉野家行きたいだの、豚肉食いたいだの思うなんて、俺には考えらえません。

俺は必死で吐き気をこらえていたのに。。
(どうやってこらえてたかって?画面をPureさんかTakkさんに振ってたんです)

*ああっ、一番キテいたカゲトラさんの首手持ちSSを撮り忘れた。。m(__)m
TGC遠足

うむ、イケメン二人、カワードさんとが倒れてます。。。
即刻女性陣が助けに来ると思ったけど、、、誰も来やしねえ(・。・; 
TGC遠足

*Bar Swing Star*, ASAYAKE (94, 140, 22)さんに移動しての2次会。

このころから異常に重くなって口数が減ってしまった俺ですが、本当に楽しかったな~~(*^_^*)
皆さんお疲れ様でした。
また、遠足連れてってね。♪

TGC遠足

Posted by Kazuboshi at 10:50│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした。

来月は恒例の「泪橋ボクシング興行」があります。今回はTGCよりAYUMI Galli参戦です。
応援よろしくね♪
Posted by モッシ♪@平成 at 2008年10月13日 13:40
昨日はありがとうございました。
久しぶりに皆さん集合でとても楽しく過ごせました。
また、企画イベントがありましたら集まりましょうね。
Posted by haruru at 2008年10月13日 13:58
モッシ、はるるさん

本当に楽しかったです。

何にもまして一年たった今でも、皆、都合がつく限り集合することが素晴らしいですね。

あゆみちゃんの応援も、もちろん行きますよ~。
Posted by かず at 2008年10月13日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。