ソラマメブログ

2008年10月14日

ハロウイン

今のSL内はハロウインであふれてますね。
ハロウインの意味はよく知りませんが、町中がオレンジを基調にした色合いになっていて
気分がいいですね。
ハロウイン

昨夜の3Gsカフェのお客さん、かじゃさんです。
後から来た ケイさんがハロウインの頭?をプレゼントしてくれたので、
その頭で盛り上がりました。
ハロウイン

何かと言うと、この頭をつけて宇宙に行ったら、相当眼ざわりになるので
BANされるんじゃないかと実験してきました。

二人で行ったのですが、TP地点にいらした日本人の方から声をかけらたので、
どうせなら3人でやろうと意気投合してやってみました。

ハロウイン


でも、、何も起きないんですね。BANもされないし警告も受けませんでした。
相当眼ざわりだと思うんだけどなあ(・。・; 
景色が台無しですよね。不思議・・・・・
ハロウイン

この後、ダンスホールならBANされるに違いないと一緒に遊んだ日本人の方に言われて
かじゃさんは一人で実験に行ったそうです。

でも結局何も起こらなかったそうです。。
IMでその結果を連絡してくれましたが、悔しさのあまり意気消沈したということで、
寝ると言うなり落ちてしまいました、、(-_-;)
かじゃさん 今度違うことでトライしましょう。m(__)m

Posted by Kazuboshi at 01:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。