ソラマメブログ

2008年10月16日

(超)美人姉妹誕生

本題に入る前に超美人といったらこの人を載せないわけにはいかないですね。俺的に♪
(超)美人姉妹誕生

さて本題は先日紹介したゆきちゃんですね。
微妙な違いなんでしょうけど、先日とちがって今日は大人びた感じで登場してくれました。
女性の変身テクニックってすごいですね。少しの違いで印象が大きく変わります。
そのテクニックでRLでも男は騙されるんだろうな、きっと^^;
(超)美人姉妹誕生

リログしてくると雰囲気が変わってました。。
おお~~かわいい(*^_^*)
髪と目が違うのは分かるけど、いったい何が変わったんでしょう、どうしたらここまで?? 
と驚いていたら、俺には用が無いそうで妹を呼べとリクエストされました。
(超)美人姉妹誕生

早速呼んでみると、ゆきちゃん意外と背が高い!
(超)美人姉妹誕生

目を変えるともっときれいになるよと教えられて、買いに行きました。
(超)美人姉妹誕生


(超)美人姉妹誕生

やっぱり妹さんもかわいいわあ。。
(超)美人姉妹誕生

今日から姉妹になりましょ。♪
(超)美人姉妹誕生


(超)美人姉妹誕生

と、言うことで(超)美人姉妹が誕生したのでした。
*兄(俺)は関係ないってことが残念でしたね~~~(-_-;)
(超)美人姉妹誕生

----
ここからは別の物語です。

美人かどうかわかりませんが一応載せときます。
(超)美人姉妹誕生

こちらは。。。。オォオオ超美人。。
(超)美人姉妹誕生

どうですか、すごい美人ですよね。

信じられんなあ。もう・・・・・・

*で、これは、実は前の前の写真と同様にまっきんさん作の同じスキンなんです。
なんかあまりに簡単に変化するので、アバターの容姿などどうでもよくなってきちゃったな。
美しい女性ばかり見てるのも考えものですね。(・・;)
(超)美人姉妹誕生

Posted by Kazuboshi at 01:25│Comments(4)
この記事へのコメント
いやいやRL同様美しいもんは美しいんです、それでいいやん(^0^)/ちゅか女性アバだけどあんまし美しくない自分でしたm(__)m
Posted by tochan28 nishi at 2008年10月17日 20:14
あはは(*^。^*)そですね。 

基本、、センスだからSLなのに美しくない人はRLも期待薄と思っています。(RLで付き合うことはないですが。)

ただね~、おっちゃんの自分でも簡単にここまできれいになってしまうと。。。上と矛盾しますがセンスなんて関係ないかなと思えてきちゃいます。

反骨精神のとっちゃんアバに出会えるのを期待してます。
Posted by かず at 2008年10月18日 11:06
あはは(^^ゞちなみに今夜インしますよ〜ヘアも変えると馬鹿にならないぐらいイメージ変わりますよ。クールなアバ目指してますハイ(^^ゞ
それだけに可愛いアバにたまに羨ましいと感じますwwww
Posted by tochan28 nishi at 2008年10月18日 12:53
ww
なんか、会えるのが楽しみなような怖いような・・・・
とっちゃんさんのブログの写真と今も同じなんですかね?
たしかにクールですね。
Posted by KazuboshiKazuboshi at 2008年10月18日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。