ソラマメブログ

2008年10月24日

日記さぼってたらSSだけ増えちゃって( ^^) _U~~

くっだらないタイトルですが、マジでそうなんです。
SSを温めてるうちに旬を逃してしまって・・・・・

ってことで、SSもコメントも順不同。 箇条書き^^;
今週の日記です。

1.3Gsカフェオーナーと瓜二つのはねぴんさんにお越しいただきました。
  さらさらヘアーが美しい♪
  さて、みなさん見分けがつきますでしょうか?

2.訪ねるのをいつも楽しみにしてた蒼い月が閉店に・・・・涙;;
  店員の方々、お疲れ様でした~。

3.娘よ、肩叩きありがとおm(__)m 
  ダンスの疲れが癒されました。

4.雷神は不滅です。

5.あゆみン、いつも遊んでくれてありがとね。

日記さぼってたらSSだけ増えちゃって( ^^) _U~~

*3Gsオーナー、上のSSだと小さいので念のため追加
日記さぼってたらSSだけ増えちゃって( ^^) _U~~
日記さぼってたらSSだけ増えちゃって( ^^) _U~~

日記さぼってたらSSだけ増えちゃって( ^^) _U~~
日記さぼってたらSSだけ増えちゃって( ^^) _U~~
日記さぼってたらSSだけ増えちゃって( ^^) _U~~
日記さぼってたらSSだけ増えちゃって( ^^) _U~~
日記さぼってたらSSだけ増えちゃって( ^^) _U~~
日記さぼってたらSSだけ増えちゃって( ^^) _U~~
日記さぼってたらSSだけ増えちゃって( ^^) _U~~
日記さぼってたらSSだけ増えちゃって( ^^) _U~~
日記さぼってたらSSだけ増えちゃって( ^^) _U~~
日記さぼってたらSSだけ増えちゃって( ^^) _U~~
日記さぼってたらSSだけ増えちゃって( ^^) _U~~
日記さぼってたらSSだけ増えちゃって( ^^) _U~~
日記さぼってたらSSだけ増えちゃって( ^^) _U~~

日記さぼってたらSSだけ増えちゃって( ^^) _U~~

Posted by Kazuboshi at 01:20│Comments(3)
この記事へのコメント
美人が多いbarは大好きです(^^)土曜にまた行くね〜(^0^)/
体型が変でいつも気になってるんでそこにいる誰かに見てもらおかなー(^^ゞ
Posted by tochan28 nishi at 2008年10月24日 07:20
やほぉ。
さっそくアップしてるし~^^
SS見ると確かに似てるよね・・
はねぴんさんって、雰囲気会って美人だなぁ~
見習わなきゃ♪
Posted by みさ at 2008年10月24日 10:12
>とっちゃんさん

  土曜待ってますね。
  美人もたくさん来てくれるよう祈ってます(^.^)


>みさちゃん

  うんうん、はねぴんさん似てるし雰囲気いいよね。
  ぜひ見習って、、、セクシーになりませう♪
  
  
Posted by かず at 2008年10月24日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。