ソラマメブログ

2009年01月24日

和風キャバクラ茶屋@@;

タイトルはかみさんのブログのパクリです。

SL界屈指のエンターテイナー(おもてなしをする人→男性だけにかな?、念のため)の は〇ぴんさん
今夜はとうとうPG規制の限界に挑戦とばかりのいでたちでイラシャイました。


*やったね♪ という気持ちを抑えて、PGを自負するこのページに掲載するためにモザイクを施しておきました。
和風キャバクラ茶屋@@;

メガネを外した姿ははじめて見ました。。
イメージよりかわいいのでビックリ!
和風キャバクラ茶屋@@;

地面に這い蹲る、えろい、は〇ぴんさん

和風キャバクラ茶屋@@;

服装に欠品がありませんか?(俺) → いいえ、ありません(はねさん)
という会話があったので、
検証のため、他の友達でチェック。。
(お友達ごめんなさい。。欠品なしサンプルとして掲載しちゃいました。。)
和風キャバクラ茶屋@@;
違いありますよねえ。。@@;

もっと詳細を知りたい方は、こちらでどうぞ。→ LHの巫女・・・ちょっとコレは^^;


さて、話題変わって近所の「波野家」さんの商品をご紹介。
妖怪とかんざしの店とのことですが、俺としてはかんざしはパスします。。。
で、その妖怪関連の商品がすごい。

まず、子泣き爺じい!*モデルはあゆみんさんです。
馬乗りになられて身動き取れなくなるようです。このときのジジイの冷徹な目がこわいですねえ。
ちなみに実体験したあゆみんさんはレイプされてる~~と叫んでましたが、まんざらでもなかったようです;;
和風キャバクラ茶屋@@;

こちら、ろくろ首!
こっわいですねえ。。 顔がシンプルにデフォルメされているのが怖さを倍加させてます。
これもわずか50L$で売ってますよ。。
ちなみにSSの右下が、「波野家」オーナーで作者のたいこさんです。
和風キャバクラ茶屋@@;

昨日も大勢のお客様にご来店いただきました。ありがとうございます。
最後SIM落ちしましたが、人員キャパオーバーしたのかな?
和風キャバクラ茶屋@@;

タイトルに関係ありませんが、
某所でシャンペングラスの中で泳ぐあゆみんさん。。
気持ちよさそうでした。
和風キャバクラ茶屋@@;


Posted by Kazuboshi at 14:56│Comments(11)
この記事へのコメント
あぁぁぁ、恥ずかしい・・・・(@@
忘れてください。(^^;
わたしのイメージがどんどん・・・(>_<
Posted by Hanepin RunoHanepin Runo at 2009年01月24日 15:54
はねさんのイメージ、
どんどん・・・アップしましょ♪
Posted by かず at 2009年01月24日 21:52
シャンパングラス気持ち良かった(⌒〜⌒)
Posted by あゆみん at 2009年01月25日 05:45
あゆみん

早起きだな~  ^_^;

試験頑張ってね。
Posted by かず at 2009年01月25日 07:19
どもどもおじゃましました。楽しかったですありがとうでした~♪
また遊んでくださいね~w
Posted by たいこ at 2009年01月25日 14:16
たいこさん

妖怪楽しいですね!
あちこちでネタにしてます。

ご近所なので、ちょくちょく遊びに来てください。
Posted by かず at 2009年01月25日 17:58
いやいやはねちゃんはもうそれで定着してますからf(^ω^;眼鏡取ったの見たかったなぁ〜
眼鏡って美人しか似合わないんだぉ〜
Posted by tochan28 nishi at 2009年01月26日 06:18
メガネなしの素顔可愛いのよ~

ところで定着って何が? 

あ、はねちゃん宛のコメントかな?
Posted by かず at 2009年01月27日 01:02
わたしのイメージがどんどん・・・(>_<
↑定着したイメージwww
Posted by tochan28 Nishi at 2009年01月29日 16:13
あははは、いつも携帯からで気付かなかった。モザイクかいっwww
こりゃいくらなんでもwwww
まさか下裸じゃないっしょ?
Posted by tochan28 Nishi at 2009年02月02日 06:56
iphoneでもモザイク気がつかないね!
もっと大きいのに変更せねば。!

あと、とっちゃん想像しすぎ。。
二枚目をよーく観察してね!
Posted by かず at 2009年02月02日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。