ソラマメブログ

2009年04月14日

女子高生が煙草なんてイカン

適当なタイトルですみません。。

3Gsカフェのさゆりんマネージャーと、たばこ吸いながらさぼってるの図
女子高生が煙草なんてイカン

仕事中の緊張感がありません@@;
女子高生が煙草なんてイカン

OL風でダンス特訓中。
女子高生が煙草なんてイカン

このメイクはやはり女子高生ですよね。
女子高生が煙草なんてイカン
女子高生が煙草なんてイカン

このスキン、なかなかいい味が出てると思います。
女子高生が煙草なんてイカン
女子高生が煙草なんてイカン

Posted by Kazuboshi at 00:07│Comments(5)
この記事へのコメント
おおっ(゜O゜;)これは完璧だ!
スキンが合ってる
Posted by tochan28 Nishi at 2009年04月15日 06:36
どもどもf(^ω^;
ちと気になるグループ通知きたんで
これ転載OKみたいですが転載予定でしたらこれ見たらご面倒でも消しといてくらはい(;^_^A

以下転載
−−−−−−−−−−−−−−−
TPしたら全額とられる詐欺です。
今までのものは、送られてきたものを受け取ったり装着したりREZしたら
などというのは聞いていたんですが、また新しい詐欺のようです。
オレオレ詐欺のようにだんだん巧妙になってきてるものと思われますので
みなさんご注意ください。
セカンドライフにINするとIMでメッセージがあって、その内容は
「あなたのオブジェクトが私の土地にあります。確認して消してください」
という英語の内容だそうです。
そして、その場所のURLが付いていて、そこに飛ぶと同時にチャリンと
音がして持っている全額取られるそうです。
その後5秒くらいでHomeに飛ばされて、もう一度行こうとすると
「その場所はありません」というようなメッセージがでるそうです。
その後、取引履歴を見ると
Destination: SYSTEM
となっていて、支払った相手がリンデンラボに見えるように巧妙に操作
されているそうです。
知らないところへのTPは絶対にしない、友人からのTPでも確認してから
飛ぶなどの防衛も必要になってきました。
友人は10万L$以上取られたので、リンデンラボの早急な対応を期待して
いますが、アカウントを変えてまた何度も起こると思われます。
大金は分けて持つという防衛も必要になってきました。
みなさまもお気をつけください。
*この記事はコピペOKですので、注意喚起して下さいませ。

ということです。みなさん用心してください!!
Posted by tochan28 Nishi at 2009年04月15日 21:09
とーちゃん、ありがとう

この通知、
今夜結構飛んでましたネ。
いろいろな方から頂いて助かりました。

一人でも多くの方に漏れないよう伝えたいですね。
Posted by かず at 2009年04月16日 00:08
しかし次から次よく考えるよねヘ(´Д`)ヘ
頭のいい奴にゃかなわん
皮肉にも悪い事は頭が良くなきゃでけん
何かコメント欄うざいからコメント消してそのまま転載しちゃってくらはいな(;^_^A
でもみんな嬉しいね
こゆ常識早いもんね
それだけSLをみんなで守ろうって意識が強い証拠だね。
やっぱ入ろうかなSL警察www
Posted by tochan28 Nishi at 2009年04月16日 05:38
みんな1度や2度被害に逢っているのかもしれませんね。

実は自分も最近とても不愉快な事が有って、
そのうち記事にしようかとも考えてます。

警察入ってくれると心強いな~
Posted by KazuboshiKazuboshi at 2009年04月17日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。