ソラマメブログ

2009年05月16日

二日遅れの二人のREZday

おととい5月14日がREZデーだったことを忘れていました。
SL生活ももう3年目に突入です。

まあ最近はSL熱もかなり平熱?に近くなって来ていますが@@;
とはいえ友達は大切にしていきたいなと思ってます。


で、これはいつも遊びに行っているディスコですが、
そこの優しい元ホステスさん(中央)と、REZデーが一緒の仮想娘ちはるちゃん(右)と
3人で誕生パーティー!!

SLではいろいろありましたが、こうして偶然にも2年前の同じ日にSLを始めた人(なんとBoaさん)と
そしてそれを祝ってくれるカナダ人女性とシンクロダンスするなんて、
つくづくSLっていいなあと感じます。

もちろん飽きてもいますが、頻度が下がったとしてもSL続けたいなと思いますネ。
二日遅れの二人のREZday
二日遅れの二人のREZday

最近あまりお会いしてなかったアユさん(自分が余りインしていなかったのが理由でもあります)
とダンスシンクロ。

*シンクロと分かりづらいので5枚ほど・・・
二日遅れの二人のREZday

う~~ん。。美しい !!
二日遅れの二人のREZday
二日遅れの二人のREZday
二日遅れの二人のREZday
二日遅れの二人のREZday

ここから下はいつもの自己満足の世界です。

二日遅れの二人のREZday
二日遅れの二人のREZday
二日遅れの二人のREZday
二日遅れの二人のREZday

Posted by Kazuboshi at 23:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。