ソラマメブログ

2009年05月17日

Mafia Wars

SLに直接関係ないのですが、最近はMafia Warsにハマってます。

SL内にアバターを放置しながら、i-phoneでこのゲームやピンポンをやってたりします。
呼びかけられても反応が遅かったりして、ご迷惑をおかけしているかもしれません。

で、本題ですがMafia Warsやっている人いませんかね?

ある程度レベル上がるとお金が使い切れないし、レベルアップも望まなくなります。
ということで所持金が増えすぎて困っています。*SLではいつも金欠ですが・・・

やっている方いたらリクルートしてお金をかっさらって下さいね。
それらしき人が増えたら武器を処分して弱くしておきます。
Mafia Wars

ここからは3Gsカフェ版、マフィアウオーズです。
店員の女の子たち、戦闘好きですからご注意のほど・・・・

Mafia Wars
Mafia Wars
Mafia Wars
Mafia Wars

Posted by Kazuboshi at 14:30│Comments(2)
この記事へのコメント
当店ではスプリンクラー、その他防火設備バッチリですので存分に、ってコラコラ(><)\(°0°)
大丈夫?PGじゃなかった?
こないだ正直ハラハラでしたで(;^_^A
戦車まで出てくるとは思わんかったwwwww
さゆりんさんが結構好きだよね
CSI薙刀持ってたよね
Posted by tochan28 Nishi at 2009年05月18日 05:42
う~~ん。
武器のことは詳しくないけど、PGなのに結構荒っぽいことやってますね。

さゆりんだけじゃなく好きだと思うよ。

ちなみに自分は平和主義者です。
違う目的でPGじゃない方がいいと思ってるけどネ。(ーー;)
Posted by KazuboshiKazuboshi at 2009年05月18日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。