ソラマメブログ

2009年09月21日

ここはすごい!みんな行くべし!

今夜OPENしたらしい場所を友達に教えてもらって行ってきました。

軽い気持ちで行ったのですが、
綺麗、・楽しい・奥が深い

2時間ほど滞在してきましたが、おそらくそれではホンのさわりを見ただけにすぎないと思います。

あちこちにカップルボールも多数ありデートにもうってつけだと思います。
残念ながらそちらの報告はできませんが。。


Imagine pulus  Art without limits

まずはこちらから@@;
以前にブログで見たことが有る気がしますが、実際には巨大なんですね。
なおかつフルに3Dで出来ています。

正直ブログで見たときは目を覆ったのですが、今夜はじっくりと観察してきました。
やはり母性というのかな、見れば見るほど芸術です。

SSはわざとあまり大きく見えないようにしてますが、実際に現場に行って良く見てください。
きっと感動しますよ。
http://slurl.com/secondlife/Imagine%20plus/128/128/3502
ここはすごい!みんな行くべし!

で、感動に浸ったのちこちらにTP
http://slurl.com/secondlife/Imagine%20plus/126/128/21

海のど真ん中です。

ここはすごい!みんな行くべし!

今夜最初に訪ねたお城です。
あちこちにソファーが設置されてます。
カップルダンスを楽しんだ後の休憩用なんでしょうね。

ここはすごい!みんな行くべし!

ものすごいテクスチャーです。
SSのサイズを縮小するのがもったいないです。

SSは正午で撮りましたが、訪ねるときは深夜がお勧めです。
*服装がすごくアンマッチですが、、、、、
ここはすごい!みんな行くべし!



ここはすごい!みんな行くべし!
ここはすごい!みんな行くべし!

2か所目です。
もうそこらじゅうに仕掛けが有ってクリックしまくりです。
あまりSSを載せると楽しみが減るので少しだけ紹介。

ここはすごい!みんな行くべし!

ボールから降りたのに、まだ首が@@;

ここはすごい!みんな行くべし!

これもね~。。

なかなか元に戻らなくて焦りました。。
ここはすごい!みんな行くべし!

道端に座り込んで休んだのですが、
目に入るものはバイクのあんちゃんだってクリックしないとーー

ここはすごい!みんな行くべし!

ほら、この通り。


ここはすごい!みんな行くべし!

火だるまになると思ったって、ひたすらクリック。
ついでに壁も触ってみるか~~
ここはすごい!みんな行くべし!

げげ@@;
ここはすごい!みんな行くべし!

壊しちゃった^^;
ここはすごい!みんな行くべし!

以上、ほんの一部だけ紹介しました。

自分も連休はここで遊びまくるつもりです。。

なにはともあれ、
全てはここからです。

ここはすごい!みんな行くべし!


Posted by Kazuboshi at 01:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。