ソラマメブログ

2009年09月27日

Mc013発売されましたよ。

隠れファンの私がいつも注目しているマッキンさんから新作スキンが発売されました。

Mc013

早速あれこれ試して撮影したかったのですが、なんか調子が悪くて落ちまくり。
ということで今日はとりあえず3枚だけアップします。

マッキンといえば、バニー??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??
  じゃなかったメイド服の印象が強いのでまずはフレンチメイド服を試してみました。 (ー_ー)!!
Mc013発売されましたよ。

やっぱ、かわいい。。
 新作は必ず前作を上回ってますね。
Mc013発売されましたよ。

で、今回気付いたのは添付シェイプがなかなか良いのです。。。

 前はよそのシェイプを利用していたのですが、今回はちと悩ましい仕上がり。
 グラマラスなんですよ!
  海外散歩が多い自分には外人さんとのバランスでちょうどいいかな。

Mc013発売されましたよ。

Posted by Kazuboshi at 12:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。