ソラマメブログ

2009年09月27日

かずこ敗れたり@@;

いい加減なタイトルですみませんm(__)m >特にマッキンさん。

まあ、McSkinが敗れるようなことは絶対にないのですが、今日は衝撃的な出来事がありました。

とあるところで、仮想娘と二人で立ち話をしていたところ、突然銃を持った男二人が乱入してきました。

そしたら、あっと思う間もなく仮想娘が消えたのです。

てっきり撃たれたんだと思って、自分もどうしようか悩んでいたんですが、、
何のことはない、たまたまそのタイミングでダンスポールに飛んだんですね@@;

そしたら、これまたたまたま銃を持った男がポールダンスの観客として座ったらしいんです。。


直後に私が仮想娘のそばに駆け付けた様子がこれ。
かずこ敗れたり@@;

心配したのに何のことはない@@;
ポール右下に見えるチップじゃーにその男が、振り込んでくれたそうです。

かずこ敗れたり@@;

それなら私にも頂戴~~、と思って横でダンスを踊り、着替えも3回したのですが・・・

かずこ敗れたり@@;



結果は・・・・・・・


1対6の割合で仮想娘の方が多くチップを貰っていました。。



普段から色気がないと指導していたのに、その娘にこれだけの大差で負けるとは・・・


まさに天と地がひっくりかえるような、、衝撃的な出来事でした。


皆さん
 海外で銃で撃たれそうになった時は近くの棒に飛んでみるといいかもしれません。
思いがけずお小遣いをもらえるかもしれませんよ~
*仮想娘が今日得た教訓でした。

Posted by Kazuboshi at 21:06│Comments(2)
この記事へのコメント
しょ!しょぼーーーーんっっ!あたし精進しますっ(つД`*)
Posted by Mckin at 2009年09月27日 22:16
まっきんさ~ん

そ、そんな気を落とさないでください。
外人男に見る目が無いだけですよ~~。

と、いうことで、またSSアップしますね。。
どんな雰囲気がいいかな~
Posted by かずこ at 2009年09月27日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。