ソラマメブログ

2009年10月15日

マヨマヨーさんのヘアーショップ

ソラマメの大御所と言っていいであろうNANさんの、新 SLにハマっちまったな~日記に
最近は私がハマっちまたな~~状態なのです。

おそれ多くてお気に入り登録もできませんが、ブラウザーのブックマークをポチっと押して、
自分のブログなんかチェックすらしないまま、訪問してしまう毎日なのです。

で、昨日は紹介されていたヘアーショップに行ってみました~。 
SALON DE MA-YOさん
http://slurl.com/secondlife/Ulyanovsk%20Oblast/236/78/95

なつみスキンの私にはやっぱはるみヘアーだろ~~って変な理由ですが決定。

購入した瞬間、さっきからず~っとそばにいた サラダ? Mayoさんに、ありがと~~と感謝されてしまいました。

たばこを咥えてるし何となくあやしい雰囲気を感じていたんですが、実はショップオーナーさんだったんですね^^;
マヨマヨーさんのヘアーショップ

早速ヘアーのサイズ調整法など相談したのですが、
会話の最中、ネカマなことがバレていなそうなことに何となく後ろめたさを感じていたんです。

マヨーさん、とても鋭い人です。

確かこんな会話でした。

”なんか元気ないわねえ” 
”いや、実はですね~~、ネカマなんですけど@@;”
”え~、そんなのごく普通じゃん、今のSL内女性、半分はネカマよ~”
”普通よ、。普通”



一喝されてしまいました。

しかし、、、半分ネカマ!!   マジかい@@;


マヨマヨーさんのヘアーショップ

ってことで、買ったのはこのヘアー。
制服によく似合います。

マヨマヨーさんのヘアーショップ

”元気だせよ~~” とジェスチャーのお土産を何個ももらってしまいました。

マヨマヨーさんのヘアーショップ
マヨマヨーさんのヘアーショップ


目的は当然ヘアー探しだったのですが
気さくでユーモアのあるマヨーさんの人柄にすっかり魅せられてしまいましたね~


マヨさんのブログはこちら↓
http://saradmayo.slmame.com/

ヘアーの紹介もされてますよ。


Posted by Kazuboshi at 02:07│Comments(2)
この記事へのコメント
かずぼしさん!紹介してくれてサンキュー!><
Posted by マヨマヨ at 2009年10月15日 16:24
マヨマヨさん。

昨日はありがと~。
今度はAOも頂きにまいります~~
Posted by かずぼし at 2009年10月15日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。