ソラマメブログ

2009年10月22日

甘く危険な香り

ちょっと誇大タイトル気味です@@;

最近知り合った新人さんとよく遊んでもらってますが、
この方といるとなんか妙に色っぽい雰囲気が漂ってくるのです。。。。

で、今夜は仲良くSSを撮らせていただきました(^v^)

甘く危険な香り
甘く危険な香り
甘く危険な香り

ですがやはり静止画では雰囲気が伝わりきれませんねえ~~@@;

これはぜひまた機会をいただいて”撮らせてもらわなきゃならん” と勝手に決心しています!!

甘く危険な香り
甘く危険な香り

上の2枚、撮っているときはセーターが描画されていないことに気付きませんでした。
とはいえ、美しい(*^_^*)ので、お許しを~~

甘く危険な香り

ということで、み〇きさん、またぜひお願いします~^^
甘く危険な香り

Posted by Kazuboshi at 01:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。