ソラマメブログ

2009年11月30日

遊郭楼 和さんのイベント

ここ最近体調悪いっす。。
昨夜は寒気がしたので、酒飲みながらSLやっていました。(~_~;)

で、友達からのグループ通知を頼りにイベントに参加したのですが、
途中からでもありイベントの内容がよくわかっていません。
*関係された方がこのブログを見たら怒りそうだ・・・(~_~メ)

という訳で、、記事になっていませんが・・

でもここは日記、美しい方々の素晴らしい舞踊を記録しておこう。

最後の舞踊だったと思います。
4名の方すべての顔を写すことができなくて残念;;

遊郭楼 和さんのイベント
遊郭楼 和さんのイベント

女将さん
掲載許可頂くのを忘れたから、名前は伏せて3枚目にアップ。

遊郭楼 和さんのイベント

この下は、実は私です。
4名で踊られた時の前方左の方が、私によく似てる(もちろんすごく可愛い)。。

そんな理由でずっとガンミしてました。

それと昨夜は和専用の着物を半額で売られていたのですが、残念ながら私の懐では買えませんでした。

てことで、今年の初めにLBでもらった着物を着て、前方左の方の真似をしてみました。

が、目が違う~。 
色っぽさで負けですねえ@@;


遊郭楼 和さんのイベント

Posted by Kazuboshi at 20:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。