ソラマメブログ

2009年12月16日

ロリっぽいドレス

新しもの好きの私はなんでもすぐに試すのですが、どうも理解できないのがTwitter。
あれ、面白いんですかね~??
みなさんはどう思われますでしょうか?

”渋谷なう” とか”おはよう” とか・・・・
それだけつぶやいて何が面白いんじゃい(・.・;)

と、ここまで書いてきて。。。。

そんなこと言ったら俺のこのブログなんてそれ以下だということにいま気が付きました(・.・;)
前の前の日記なんてSS貼っただけ。。つぶやきすらないじゃん。。反省icon10



で、今日もB@Rの昨日出た新作を買ってしまいました。
やはり、、、イイ

ロリっぽいドレス

で、この手の衣装は友達のりかちゃんが気に入るはずなので教えてあげました。

案の定買いましたね。。

てことで二人おそろいで記念写真。

ロリっぽいドレス

Posted by Kazuboshi at 00:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。