ソラマメブログ

2009年12月30日

新McSkin015

前々回の日記で試用していたスキンが完成したそうです。

マッキンさんのMc015

今回のはかなり個性的というかキリリとした顔立ち。
つり眉毛と、穏やかな水平眉毛の2種類、
それぞれリップがライトピンク、ナチュラル、オレンジ、ピンク、レッドの5色ついてます。

実際に見ると綺麗なんですが、ホンワカ風味のスキンに合わせた服しかもっていないので
Mc015でキリリとコーディネートするのはなかなか難しいです。

ってことで、まだまだ着こなしていませんが(スキンなのに)
とりあえず場末の酒場の女将風が似あういそうなので、ちょっとふてくされ気味に撮ってみました。
(マッキンごめん。又、挑戦するからね)

新McSkin015
新McSkin015
新McSkin015

おまけ。。
3Gsカフェにて。

さゆりんの日本舞踊
新McSkin015

客待ち中のダンス
新McSkin015

Posted by Kazuboshi at 14:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。